【無邪気な□リ系レズラー・彩芽はる VS 溌剌体育会系レズラー・日比野夕希】【現チャンピオンレズラー・森野ゆき VS 新進気鋭のレズラー・西森はるな】【フレッシュレズラー・横内利香 VS 先輩レズラー・佐々木しのぶ】(プロレズリング Vol.10~12)

プロレズリング Vol.10

彩芽はる日比野夕希のレズバトル!! 二人とも負けず嫌いのタチ(攻め)同士!! 負ければネコ(受け)にさせられるという過酷なルールに、イカしイカされ服従させられるのはどちらか!? 今回も決着数の多い5回決着!! プロレズリング第10弾!!

問答無用のレズバトル!! 今回はなんとタチ(攻め)同士、無邪気で□リ系の彩芽はると運動神経抜群で体育会系の日比野夕希の対決。対決前にリングの中央で睨みあうなど、お互い負けず嫌いの二人だが、負けたほうは勝ったほうのネコ(受け)になるという双方にとって耐え難いルールが待っている。相手の執拗な攻撃によって心が折れ、無残にイカされ、そしてネコ(受け)として無様な姿を晒してしまうのは果たしてどちらか!? お互いのタチ(攻め)の誇りと意地を賭けた戦いが今、始まる!!

BPLD-10-a BPLD-10-b
BPLD-10-c BPLD-10-d

BPLD-10
↑クリックで画像拡大

プロレズリング Vol.11

レズとプロレスの夢の融合シリーズ第11弾登場。チャンピオンゆきに挑むのはチャンピオンに取って代われるのは自分しかいないと考えてるはるな。だが試合が始まるとチャンピオンゆきの熟練したレズ&プロレス技にはるな大苦戦。しかし無様な姿をさらしつつもはるなの反撃が始まる。新チャンピオン誕生か!!

プロレス技を掛けながらレズ攻撃も認められる舞台“プロレズリング”のチャンピオン森野ゆきに挑むのは新進気鋭のチャレンジャー西森はるな。プロレズラー西森はるなはそろそろ自分がチャンピオンになりたいと思っていた。そう現チャンピオン森野ゆきに取って代われるのは自分しかいないと... そしてついにプロレズリング王座に挑戦する日が来た。だがしかしチャンピオン森野ゆきは歴戦のツワモノ、そう簡単に倒せる相手ではない。いざ試合が始まるとチャンピオン森野ゆきの多彩なレズ攻撃が炸裂。しかし無様な姿をさらしつつも西森はるなの反撃が始まる。果たしてチャンピオンになれるのか!?

BPLD-11-a BPLD-11-b
BPLD-11-c BPLD-11-d

BPLD-11
↑クリックで画像拡大

プロレズリング Vol.12

今回のプロレズリングは究極のドミネーションマラソンマッチ!! デビューを控えた利香VS先輩レズラーしのぶの因縁マッチ。試合はしのぶの洗練されたレズ技が炸裂。圧倒的な実力差により5回以上決着が展開するシリーズ第12弾!!

今回のプロレズリングは究極のドミネーションマラソンマッチ!! お互い性魂尽きるまで闘い合う!! デビューを控えたプロレズラー横内利香がリングの上を掃除している時事件はおきた。デビュー戦の相手である先輩プロレズラー佐々木しのぶが利香の足を踏みつけたのだ!!! たじろぐ利香。両者の間に遺恨を残したまま利香のデビュー戦が始まった。試合はしのぶの洗練されたレズ技が炸裂。ひたすら耐える利香に圧倒的な実力差を覆すことができるのか!?

BPLD-12-a BPLD-12-b
BPLD-12-c BPLD-12-d

BPLD-12
↑クリックで画像拡大

ABV(アキバブロードバンドビジョン)

👑 参加ブログランキング


アダルトブログランキング - キャットファイト