【ベテラン実力派ファイター・瞳れい VS マスクマン】【セレブファイター・上村みなみ VS マスクマン】【強さと美貌を備えた「アルテミス」・松本みなみ VS マスクマン】(熟女MIXプロレス1~3)

熟女MIXプロレス1

トレーニングを怠らず日々鍛錬!! 「私は男性でも女性でも負ける気はしません。年齢による衰え? そういうのを感じたことは一度もない!」 デビューして24年。自分の実力に確かな自信を持つ熟女レスラー瞳れい43歳。プライベートでは結婚もし、毎日トレーニングに励んでいた。最近では女子レスラーだけでなく、男子レスラーとも戦い、勝利をおさめてきた。そんな瞳に怪力自慢の男子レスラーとの一戦が組まれた。自信に溢れる瞳は怪力男子レスラーにも、私が試合に勝って、試合後リングの清掃でもさせてあげるわ。と言い放ち、敗者が試合後、リングの清掃をするという密約が組まれる。

いざ試合が始まってみると長年のキャリアのテクニックで怪力男子レスラーを攻める瞳だが、男の怪力の前に今まで味わったことのない苦戦をしいられる。なんとか反撃するものの、女の力、いや熟女となり衰えた力では歯がたたず、怪力男子レスラーの前に散々いたぶられ、敗れてしまう…

AJMP-01-a AJMP-01-b
AJMP-01-c AJMP-01-d

AJMP-01
↑クリックで画像拡大

熟女MIXプロレス2

35歳熟女レスラーが地獄に突き落とされる!! 「すべてを手に入れてきた。私は人生で勝ち組。年齢による衰え? まったく感じてない。むしろ今が全盛期。」 35歳セレブ女子レスラー上村みなみ。プライベートでは結婚もし、毎日トレーニングに励んでいた上村は、最近では女子レスラー相手では満足できず、男性レスラーとも試合をし、勝利を重ねてきた。そんな上村の前に怪力自慢の男子レスラーとの一戦が組まれた。自信に溢れる上村は怪力男子レスラーにも、私が試合に勝って、試合後自分のコスチュームを洗濯でもさせてあげるわ。と言い放ち、敗者が試合後、リングコスチュームを洗濯するという密約が組まれる。

そして試合が始まるが上村の華麗な攻撃を難なく怪力で跳ね返す男子レスラー。男の怪力の前に今まで味わったことのない苦戦をしいられ、リング上で胸を露わにされ、醜くたるんだお腹、二の腕の肉をいじられ、熟女となり衰えた自分を、嫌というほど痛感する上村はリング上で散々いたぶられ、敗れてしまう。そして試合後、悲しみに没みながら、男性レスラーのパンツを洗濯する上村の前に再度男性レスラーが・・・

AJMP-02-a AJMP-02-b
AJMP-02-c AJMP-02-d

AJMP-02
↑クリックで画像拡大

サンプル動画あり

熟女MIXプロレス3

「強さも美貌もトップ。」デビューしてからトップレスラーとして活躍してきた松本みなみは全盛期その美貌から「アルテミス」と呼ばれていた。そして団体オーナーと結婚。人気も地位もトップレスラーとして輝いていた。そんな松本も今では40歳。体力も衰え、団体オーナーの夫も地位を失脚し陰りがでてきたと噂されていたが、松本の自信は「今もアルテミス」と揺ぎなかった。そんな松本の前に新オーナーの売り出し中の若手男子レスラーとの戦いが組まれた。

サイパン特訓で鍛えた小麦色に焼けた精悍な身体で自信満々の松本「私に勝てると思ってるの?」と自信満々だが、松本の攻撃をすべて跳ね返す若手男子レスラー。苦戦する松本はついには必殺のアルテミスロックを繰り出す。しかし松本の衰えか? 若手男子レスラーの勢いか? アルテミスロックさえも跳ね返されてしまう。自信喪失の松本を散々甚振る若手男子レスラー。リング上で胸を露にされ、小麦色に焼けた身体を散々いじられ、熟女となり衰えた自分を、嫌というほど痛感する松本は完膚なきままに敗れてしまう。

AJMP-03-a AJMP-03-b
AJMP-03-c AJMP-03-d

AJMP-03
↑クリックで画像拡大

サンプル動画あり

ABV(アキバブロードバンドビジョン)